2015年 5月11日 館山 市民運動場 ダイヤモンド富士

 今日のダイヤモンド富士Pointは館山市北条海岸の北にある市民運動場です。
 今日は気温も低く湿度も低いので遠くからでも良さそうなので遠路はるばる館山まで行ってきました。我が家を出るときには 薄い雲はありましたが富士山はよく見えていました。横浜から高速バスに乗って見ると空全体に雲が広がってきていましたが、 それどもベイブリッジ、アクアラインからは薄っすらと富士山が見えていて何とかなりそうな気配もありました。
 館山へ着いて海岸へ出ると雲は思ったより厚くなっていて富士山の山頂が霞んで見えるだけの状態になっていて、 ダイヤ時刻が近づくにつれ更に雲は厚くなり富士山頂は何とか見えましたが夕陽は急激に見えなくなり今日のダイヤモンド富士は 不発となりました。

2015051101.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示