2015年 2月16日 葛西臨海公園 ダイヤモンド富士

 今日のダイヤモンド富士Pointは葛西臨海公園です。臨海公園にある水上バスの発着場前です。
 蘭展を見終えて東京ドームをでて空を見上げてみると、薄い雲が広がりつつありましたが日は指しているようなので 葛西臨海公園へ行くことにしました。東京駅から京葉線に乗ってしばらく行くと何と薄っすらと富士山が見えホットしました。 臨海公園への到着は4時過ぎ。今日のPointへ歩いていくと何とお馴染みさんにバッタリ。今年はこの方と馬が合っているらしく (お馴染みさんは又かよ!と思っているでしょうが)例年だと年に数回しか逢うことがないのに、まだ2月も半ばというのに4回も一緒になりました。
 ダイヤモンド富士のほうは富士山の向こうに薄い雲がありスッキリとしたダイヤモンド富士にはなりませんでしたが、その薄い雲で 日の光が弱められて寧ろ綺麗なダイヤモンド富士となりました。
 今日は風もなく暖かだったので少し粘って夜景も撮ってみました。

2015021602.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示