2015年 4月22日 河口湖

 少し遅いとは思いましたがなかなか行くチャンスがないので河口湖へ行ってきました。帰り天気が持てば 御殿場でダイヤ富士狙いもありました。
 家を出るときは富士山は雲の中。御殿場に近づくと富士山はスッキリと見えてきました。更に進んで 河口湖駅でも少し雲はありましたが富士山は見えていました。これは何とかなるかな?と期待しましたが 駅から大石公園へ向かう30分の間に北のほうから流れてきた雲で万事休す。早い話天気予報が当たっただけですが・・・
 更にもう少し葉桜でも桜は残っているかと思っていましたが殆ど散っていてこちらもアウト!辛うじて残っていた桜を探して お茶を濁すほかありませんでした。
 帰り御殿場あたりまできたら雨!散々な一日でした。

2015042203.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示