2016年 7月26日 第50回葛飾納涼花火大会

 今日は初めて第50回葛飾納涼花火大会へ行ってきました。観覧場所は風向きを考慮して松戸側の矢切の渡しの200mほど上流です。
 今日の天気は雨模様なので真面目に降っていれば行かないのですが、小雨が時折降ってくる程度だったので初めての花火なので様子見も兼ねて行ってみることにしました。
 金町駅から現地まで歩いて30分程度ですがPointをウロウロと探したため落ち着くまでに更に30分。結局三脚を立てたのは5時過ぎになっていました。 夏とは思えないほどの涼しさで汗をかかずに済みました。
 待つ間小雨が降ったり止んだり。風向きが南東から南西に変わったり。打ち上げ前には上空は雲が消えたに見えましたが、結局打ち上げが始まると 雨が段々と小雨から本降り傾向に、風は無風に近い状態になり、花火は煙幕で大方煙の中だしレンズには雨滴が付くしと、散々でした。

2016072610.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示