2016年 8月11日 常総市復興祈念 第52回 常総きぬ川花火大会

 今日は常総きぬ川花火大会それも常総市復興祈念とした常総きぬ川花火大会へ行ってきました。
 昨年、花火大会の10日後堤防が決壊し多くの犠牲者、被害を出してしまいました。被害の大きさから当分のあいだ花火大会は 中止、と思っていましたが被災者、被災地を元気づけるため花火大会を行うことにしたようです。行かないわけにはいきません。
 こんな風に考えている花火好きが大勢やってきて激混みになることを予想して午前中に現地入りしました。それでも決して早すぎたわけでは なく簡単には良い場所は確保できません。幸いなことに友人がさらに早く現地入りして私の分まで場所を確保してくれていたので 結構良い場所で見ることができました。

2016081110.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示