2012年 9月 1日 相模水管橋 パール富士

 今日のパール富士Pointは相模川にかかる相模水管橋の少し上流、東名高速の少し下流です。
 天気予報が当たり午前2時過ぎ突然の雨音で目を覚ましました。勿論今日はダメと思って再度床へ。4時頃起きてみると 満月が輝いています。しかし西方の空は厚い雨雲です。どうしようか迷いましたが30分も掛からない近場なので 99%無駄足を覚悟して出掛けることにしました。
 現地へ向かうに連れ西の空の雲は薄く、少なくなっていったので無駄足の確率は低下。現地へ到着した5時頃には 雲は殆ど消えて丁度富士山の辺りだけ雲が残っている状態でしたが御殿場のライブカメラを見ると ほんの少し富士山が見えていたので何とかなるかも、と思っていたらパール時刻5分ほど前に富士山が見え出し アレヨアレヨと言う間に雲が消え思いもかけずパール富士に出会うことができました。

2012090104.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示