2011年11月17日 昭和記念公園

 ダイヤモンド富士に会いに府中へ行くついでに少し早めに出て立川の昭和記念公園へ紅葉見物へ出掛けました。
 ついでと言ってもダイヤモンド富士だけなら府中本町で降りれば良いものを通り過ごして立川まで行かなければなりません。 公園へ入ってフトここもダイヤモンド富士のPointであることを思い出しチョットPoint探し。すぐに見つかり綺麗な富士山が見えていました。 このまま夕刻まで天気が持ってくれたら、と思いながら公園の奥にある日本庭園へ。結構綺麗に紅葉しています。 でも、高尾山も埼玉県の紅葉spotも未だ紅葉していないのに何故ここは紅葉しているのでしょうか?
 2時間もあれば十分と思っていましたが写真を撮りながらウロウロしていたらあっという間に予定の時間が過ぎ帰りは急ぎ足で 駅へ向かうハメになりました。帰り際ダイヤモンド富士Pointへ立ち寄ってみたら何とか富士山は見えていました。

2011111704.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示