2014年10月 3日 綾瀬市消防署 ダイヤモンド富士

今日のダイヤモンド富士Pointは綾瀬市消防署前です。初めは消防署前の県道へ行ったのですが、そこでは電線が少し邪魔をするので 100mほど前の畑の道路脇に移動しました。この道路は何か抜け道になっているようで細い道なのに結構な交通量があり注意が必要です。
 今日は天気が良いんだか悪いんだか良くわからなく曇ってみたり日が照ってみたりを繰り返していました。それでも ライブカメラを見ると何とか富士山は見えそうなので出掛けて見ました。
 現地へは4時半頃到着。西の空の雲と霞とで富士山は確認できませんでしたが富士山の山頂付近だけは見えていて辛うじて ダイヤモンド富士に会えたようです。
 こんな天候なので当然一人と思っていたのですが、何とお馴染みさんばかり4名も集まりました。

2014100302.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示