2014年 5月16日 パレット御殿場 ダイヤモンド富士

 今日のダイヤモンド富士Pointはパレット御殿場の100m南側です。
 山中湖でパール富士を撮った帰り御殿場まで降りてくると既に富士山の姿は全くありません。帰宅してゆっくりと休めると思ったのですが 3時前にライブカメラを見るとダイヤモンド富士になりそうな感じにまで天候が回復してきていたので再び出動となりました。
 高速バスに乗ると秦野あたりから日の光で輝いている富士山がズット見えていました。しかしバスを降りてPointまで歩く間に様子は悪化し 富士山に少し雲が掛かるようになりダイヤ直前には丁度山頂付近だけ雲で隠れマズイと思いましたが、その雲は出たり消えたりで ヒヤヒヤしましたが、何とかダイヤモンド富士には会えたようです。

2014051607.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示