2015年10月22日 西沢渓谷

 今日はダイヤモンド富士を放棄して見頃を迎えたらしい西沢渓谷へ紅葉狩りに行ってきました。
 中央線塩山駅からバスで1時間。行程10km、標高差400m。行きは小登山、帰りは緩やかな下り坂の遊歩道で写真を撮ったりしていると4時間余りかかります。
 一寸早いかなと思いましたが既に見頃だという情報があり行くことにしました。バスに乗って30分以上行っても殆ど色づいていません。やっぱり早かったか!と思いましたが 渓谷に近づくと急に色づいた木々が増え、情報どおりほぼ見頃でした。
 平日ですが、何と町田発のクラブツーリズムのツアーも来ていました。

2015102202.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示