2015年 8月 8日 第27回東京湾大華火祭

 今日は第27回東京湾大華火祭へ行ってきました。東京湾大華火祭は今年が最後。でも一昨日まではこの激混みの花火へは行くつもりは全くありませんでした。 しかし昨日になってフト近場(中央区)でなければ何とかなるかも、と気付きwebと地図で場所探し。すると品川埠頭辺りなら何とかなりそうな気がしてきて 最後の花火なので行って見ることにしました。風向きが南風から東風になったので煙幕に祟られることが予想されましたが贅沢は言えません。
 結局、観覧場所は品川埠頭へ渡る港南大橋にしました。早めにと4時過ぎに着いたので何とか場所を確保できましたが、 最終的には激混みとまでは行かないまでも橋の上には4重5重の人垣で通行するのも困難な状態でした。

2015080801.jpg

● 続きはこちら
関連記事

アクセス

プロフィール

photodas

Author:photodas
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
ページナビ
リンク
RSSリンクの表示